クロジルはアマゾンに売ってる?

クロジルを公式サイトとアマゾンはどちらがお得?
クロジルをアマゾンで購入したいと思っている人もいるかもしれませんね。

 

クロジルが発売されたばかりの時はアマゾンにはありませんでしたが
最近調べてみるとアマゾンで販売されているのを見かけます。

 

そして、クロジルに似た商品もたくさん出てきました。

 

チャコールダイエットが人気になっているので炭を使った類似品が出てきています。

 

安い物から高い物、サプリになっているものなど色々ですね。

 

もしアマゾンで買いたいのであればパッケージが似ているものがあるので
間違わないように気を付けましょう。

 

で、気になる価格ですが、クロジルは1箱11860円が最安値でした。

 

通常7450円(税抜)に送料の金額ですから少し高いですね。

 

そういった事を考えるとクロジルはアマゾンで購入しない方が良い気がします。

 

公式サイトでは?

 

公式サイトでは在庫数が少なくなっていると記載があるので
アマゾンで高く売られているのは手に入らない人が多いからかもしれません。

 

実際、口コミサイトをチェックすると、届くまでに時間が掛かるというレビューもありました。

 

ただ、私が確認した時はまだ問題なさそうでしたし
注文が出来るなら問題ないかと思います。

 

価格に関しては4回縛りになっていますので、最終的に19840円(税抜)となります。

 

こういった商品は1ヶ月で結果が出るものではないですし
そもそも健康補助食品ですから、長く飲むことに意味があります。

 

ですから、試しに飲んでみたいという訳でないなら
最初からラクトクコースに申し込むのが安いですね。

 

4ヶ月、飲んでみて効果が実感できなければ、さすがに合わなかったとわかりますが
1ヶ月程度で合わなかったというのは速すぎますからね。

 

パーソナルジムでも3ヶ月かかるのに、クロジルだけでそんな効果が出るのは考えにくいですから。

 

どちらにしてもクロジルにはお試しパックのような安いセットがないので
アマゾンなどで単品で購入するか、公式サイトでコースで買うかしかありません。

 

1食で考えると大した額ではありませんが、まとめると安くはないので
販売ページをチェックして良く考えてみることをオススメします。